年末・年始の過ごし方・・・(^^ゞ

いよいよ押し迫り・・・そして、明けますね。

こうしてブログ活動?も、皆さんのお陰で楽しく且つ興味深く進めさせて頂いております。
本当に感謝!感謝!!の毎日です。

簡単過ぎますが・・・御礼を申し上げさせて頂きます。

イメージ 1
さて、我が家は
この10年間の間では珍しく一族郎党が勢ぞろいしそうな勢いなんです。
.
本日は、札幌の一個大隊3人が・・・
来週は、金沢からの中隊2人が、
正月一日には、オーストラリア、タイと転戦した歩兵約1名が撤収してきます。
・・・ナント!79㎡の「大邸宅」にMAX9人もがひしめき合う事になります。
窓を全開にしておかないと空気が不足しそうデス。^_^;
.
そんな訳でブログに触る事が難しいと思われます。(^^ゞ
.
が、しかし・・・iPhoneでブログサーフィン?は時折やることになりますが、コメントも出来ず、ただ覗くだけとなりそうなので、そのご無礼をご容赦願います。m(__)m

ところで、元旦は「満月」ですよ♪

イメージ 2