麺や「壱宗」(いちむね) @ JR京浜東北線・蒲田駅

かなり・・・続いてます。(^^ゞ

・・・いい加減にセェ~ヨ!! と言う無言の圧力も感じないでも・・・ないデス。^^;

でも、まぁ~、その・・・何ていうんですかねぇ~♪

イメージ 1 今日も、行っちゃいました! (^^♪


イメージ 2


(↓)この写真、結構焦って撮ったもんで・・・ただでさえボケてるのが一層ボケてます。
まぁ、こんな雰囲気って事で・・・お許しを。イメージ 5

イメージ 3

醤油・太麺を注文です。♪

イメージ 4


(※ 感想は・・・後ほど。目が閉じそうなんで・・・)→ 追記しました。(12/26)

スープは、とんこつ醤油味です。麺はストレートの太麺。縮れとかが好みなんですが・・・これはこれで、もちもちっとしてて、うまかった♪


住所:東京都大田区蒲田4-5-9 エクセルピア蒲田1F  大きな地図で見る。
営業:11:30〜15:00 16:30〜23:00
不定

おまけ

    ※「BBQ チキン&カフェ」は、2010年1月2日のページに引っ越しました。