光の祭典2009 in 元渕江公園(足立区)

イメージ 4足立にもイルミネーション有るんだぜぃ!!イメージ 5
今日の夕方のNHKニュースでも伝えていたのですが、日本各地で光っているようです(^^♪
.
で、わが街でも光ってましたのでお伝えします。(^.^)
約60万球のLEDが光を放つそうです。
.
・・・去年は、
札幌・大通りのWイルミネーション見てたなぁ~(懐!)

8本のメインツリー

「都内最大級の高さを誇る」8本のメインツリーが、音楽に合わせて点滅するそうです。
・・・点滅、してましたねぇ♪
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 6

「アーチ」を動画に収めました。道具はiPhone3Gsです。とりあえずお暇がある方は・・・
トクトご覧下さい。(^^♪


公園の住所:東京都足立区保木間2-17-1
我が家から:車で10分以内。
(札幌の時は、八軒の自宅から大通り公園までは・・・15分位?だったかな。)