札幌も夏日です。 サミットも実質スタートですね。

日中は30℃超えデス。暑いです!でも、湿度が低いので満とか我慢できてます。
この時間・・・21時過ぎですが・・・ひんやりした風が入ってきて、エアコンは無用です。(^^♪

いよいよ、明日からG8・・・サミット会議です。結構騒がしくなってきているようです。

これらは、家でTVを写しました。いやいや・・・大変なことなんですね。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

・・・そう言えば・・・世界の主要国のトップが来るんですよね。そりゃ~、大変だべ。^_^;
日本国中の警察官が集まっても不思議じゃないですよねぇ~。

今頃・・・ブッシュさん・・・何してるんでしょうね。マサカ・・・ススキノでドンちゃん騒ぎ・・・ってことはないでしょうね。(^^ゞ