ここは・・・黙って。これ!「神楽」のラーメン

写真のみにしますか・・・。イメージ 4
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812003544.jpg イメージ 2

至福のひと時を過ごしました。

このスープと麺の持ち合い・・・デスネ。イメージ 5
スープだけでも・・・いけます。そう思いながら・・・どんぶりをひっくり返していました・・・もう・・・無くなった・・・
(注:手を滑らせて丼をひっくり返したのではありません、念のため。)

うまかった。イメージ 5

イメージ 3

店主、覚えていてくれました。これまた嬉しいですよね。
なんでも、5月の13日頃は山形にラーメンを食べに行ってたそうです。熱心ですね。
で、風邪ひいたそうです。
(この話は、ほかの常連さんとの会話からのものです。)

こんなに・・・この道=味を求めて、かつ極めておられるご亭主から話しかけられると・・・何のこだわりもなく、努力も無い自分としては照れてしまいますね。口数少なく・・・美味しかった!・・・とだけ言って・・・早々に引き上げてきました。

それにしても・・・うまかった。
はっきり言って、こんなのは・・・いまのところ・・・札幌には「無い」なぁ。イメージ 6