今日は・・・帯広

昼に車で出発。帯広までは距離約200㎞・・・時速100㎞だと2時間足らずです。^_^;
・・・そうは・・・いきません。高速道路が繫がっていませんから。

大体・・・3時間とチョットでしょうか、かなり峠道をかっ飛ばします。
日高峠と日勝峠の二つの峠道をクリアしなければ・・・帯広には届きません。(^^♪

イメージ 1
帯広で一仕事終えての帰り道に、喫煙休憩で立ち寄りました。
(札幌へとんぼ返りデス。)

丁度夕方の17時・・・この時計が音楽を流し始めました。
曲名が・・・え~、何だっけなぁ~
ん~、同行者と「何でこの曲なんだろ~」と話していたのに・・・

・・・今・・・それが出て来ない。^_^;
ヤバッ! 急性健忘症か・・・慢性にならなければいいのですが・・・

思い出したら、追記しておきます。m(__)m

3/26追記です。
「スタンドバイミー」だった。(^^♪







芽室町を出発して、やや行ったところで写しました。もう雪は・・・殆どありません。春、間近です。
遠くには十勝の山並みが見えてます。この辺りは黒土なんですね。

イメージ 2

イメージ 3


日勝峠の山並みです。これからここを踏破して行きます。(^^♪

イメージ 4


家にたどり着いたのは、20時頃でした。