旭川で、昼ラーメン「ピーコック」

ファミレス?か・・・スーパーみたいな名前のお店です。(そう言えば、東京に大丸ピーコックってスーパーがありましたね)
ご夫婦(だと思いますが)で切り盛りされてました。
綺麗な・・・って言うか、ラーメン屋特有(って言うと、失礼だと思いますが)のギトギト雰囲気がなく、やっぱり・・・綺麗な・・・お店でした。

旭川駅を降りて、ラーメン屋さんは近くにないかいな・・・と思って見渡すと・・・
駅を背にして左側・・・に、のぼりを見つけましたヨ。(^^♪
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3今日も「醤油」をいただきました。

・・・アッサリです。(^.^)

麺も自分の好みに近かったですね。

イメージ 4


このお店については、こちらで、詳しくご案内がありました。

→ http://iwaino.net/ramen/mise/picock.htm
旭川にお出かけの折には、是非どうぞ。(^^♪

旭川市の足跡】