ボーリング大会&懇親会

土曜日なんですが・・・仲間内のボーリング大会と懇親会=ジンギスカン&ビール大会がありました。(^^♪ 
16時集合です。
・・・ボーリング。去年もやりましたが・・・今年は一段と「玉」が重く感じましたし・・・まったくコントロールが効きませんでした。(^^ゞ 散々です。
イメージ 1

イメージ 2

で、ジンギスカン&ビールです。

ビールが旨かったこと・・・この上なしです。(^^♪
イメージ 3
← 焼きはじめ 

↓そろそろお開き。
(見た通りで・・・特に・・・コメントはありません。)
兵どもの・・・デスね。
イメージ 4

帰り際に・・・ススキノの交差点近くを歩いていたら・・・「ささら電車」がやってきました。
慌てて撮ったんで・・・こんな風になってしまいましたが・・・まぁ、自分の記憶の助けと思ってUPして置きます。
札幌に来て、初めてお目にかかりました。

イメージ 5 イメージ 6

「ささら電車」については札幌市交通局のホームペーで説明があります。
              → http://www.city.sapporo.jp/st/sasara-stcar.html