本日の昼 「うどん家 こむぎ」

此処のところラーメンが続いたので、今日はうどんってことにしました。
・・・出かける用事もあったので外食です。ここは、三回目だったかな(^^♪

イメージ 1


イメージ 2

実は・・・うどんの丼の左側に「ミニ天丼」が隠れています。(^^ゞ
お味は、メニューに書かれている通り・・・実にサッパリとしていますし、うどんはもちもちと・・・少し腰は弱いかもですがボクには丁度いい具合です。
・・・ミニ天丼・・・やはり余計だったかもデスね。お腹一杯になりました。

過去記事 2007/11/7

うどん家こむぎ [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=43.04.54.441&lon=141.19.37.843&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 北海道札幌市西区八軒7条東4丁目1-11
最寄り駅: 八軒
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年2月24日時点の情報です。
ID:0000076089

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812095421.gif