今日は・・・一人酒♪

チョッとね・・・サリーマンやってると・・・色々あってサイメージ 1

そんなわけで、何年ぶり、ひょっとしたら何十年ぶりかもで、一人酒。イメージ 6 はは、これも楽しいかもデスね。
この店、結構・・・のんびりできるんです。「いつ行っても客が居ない店」そんな店が好き!
とは言っても、場所は札幌・ススキノ「ロビンソン百貨店」並び。いい場所にあるんです。

左が看板の写真。右は写り悪いですがこの店から見えるススキノ交差点のネオンです。
イメージ 2 イメージ 3


イメージ 4 イメージ 5

生さんま塩焼きを頂きました。(食べてしまいました)  で、次にタコ酢です。

このお銚子、1合半はいるそうです。八酌(この表現でいいのかな?)しか入らないのに慣れていたんで、飲んでも飲んでも無くならず・・・それでも二本は飲みたいと思ってましたから・・・
結局、飲みすぎ!ですか。