今日は成人病検診でした。

昨日の夜から・・・酒と食い物は制限時間内でストップ。朝は・・・美味しい一服も・・・味噌汁も・・・カットイメージ 1
結構、辛いですよねぇ。

イメージ 2
バリウムも飲み終えて・・・検査完了!
おお、そう言えば、採血・・・右と左、両腕やられたなぁ・・・なんせ、神経と同じで、細いんですよね、ボクは。

                         →
で、待望の朝ゴハン。タバコにコーヒーイメージ 3
極楽!ゴクラク
札幌駅にある「カフェ・デンマルク」でアスパラとエッグのサンドを。




健康でいる間に我慢しなきゃなんないことあるのに、なかなか出来ないんですよね。
身体に不具合が現れると・・・嫌でも我慢しないといけないのにネ。
そんな時のガマンって一層辛いんだろうと・・・思うけど・・・後悔先にたたずってヤツですかね。
凡人の極みであります。