脱いでます、って・・・!!

またまた湿気が戻ってきました、蒸し暑い東京です。

今日も都バス一日券を使って・・・北千住、浅草、上野、目白、池袋、王子と巡ってきました。   

池袋駅の西武がある東口 
イメージ 2


足立区役所に戻って来ました。
ん!? 「ミリーだって脱いでます」って・・・

どこどこ 

イメージ 1

あ~
そうゆう事でしたか

今日も一つ
郷土のお勉強をしました、ハイ



足立区の温暖化対策キャラクター
イメージ 3

環境のことを考え、温暖化問題についてみんなにお知らせする。
三兄妹のドラゴン。

ミリー(長男)
ドリー(次男)
リリー(妹 )

だそうです。

立てに読むと・・・