月が変わりますと・・・メモ帳ができます!

しっかし。。。
月日の流れは早いもんですなぁ~

サンデー毎日な日々を過ごしている身にも、
日々秒単位で世界を飛び回るビジネスマンにも、
神は等しく時間を与えてくれます、ありがたい事です。(クロス or 合掌)

と、言う事で早くも折り返し点過ぎた7月のカレンダーは切り落とされて、
ついこの間までだとゴミ箱直行だったんですが・・・

歳と伴に、「もったいない」心がもたげて来たんでしょう。
併せて、つい今しがた記憶したつもりの仔細な事柄とか数字などが、二回程まばたきすると忘却の彼方へ行ってしまいます、メモの重要性が増してきました。

なので、カッターナイフで切り刻みます。

イメージ 1

ええ、メモ帳の出来上がりですわ。
是くらい有れば一ヶ月は持ちまっせ。

イメージ 2