千鳥ヶ淵からお台場へ・・・OVO(オーヴォ)観に。

今日はやや良いお天気。
散策にはちょうど良い陽射しかも知れませんな。

先ずは、久々の千鳥ヶ淵の桜を観に。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 13


イメージ 1


イメージ 2
この辺りに勤め先があったんですが・・・
ここへは、はじめて来ました。
いけませんな、そんな事ぢゃ。








 
イメージ 3






















 


国立劇場の入り口に咲く桜
イメージ 4
お台場に着いて空を見上げたら風船が飛んでました。
イメージ 10

コバノランタナ」と言うそうです。
イメージ 11

台場のOVO(オーヴォ)テントに到着

イメージ 5


イメージ 6

まぁ、我々の年代に言わせると、いわゆる・・・サーカスでしょうかね。
それにしても感動ものでした、ザッツ・エンタァテインメント!!
いいですねぇ、たまにはこんなのも♪

勿論、会場内は撮影禁止ですな。
いつまで残っているかは分りませんが ⇒ ホームページです。
 
 

なにせダイハツ提供の出し物なので、
ホールには「ダイハツ・タント」が鎮座してました。イメージ 7

終って外に出ると・・・もはや夜でした。(御免ピンボケ)
イメージ 12