都バスに乗って・・・飯田橋へ

イメージ 2
昨日は定例の飲み会「寅の会」でした。
まぁ、時間は売るほど有るんですが・・・
ね、

飲み代はケチりませんが
交通費は節約出来ないかと
本末転倒な思案をしてます、あはは。

とまぁそんな訳で何度目かの
「都バスで行く都心」
に取り組みます。

帰りは遅くなるんでバスは無くなりますから都営地下鉄も乗れる一日券を調達。



往路は、ざっとこんなルートですな。


「足立区役所」を起点に、三度の乗り換えで「飯田橋駅前」までの
時間にして、約2時間の「バス旅行」でした。

「王49折返」→「王40甲」→「池86」→「飯64」
           10分      50分     15分    19分

イメージ 3


高田馬場二丁目バス停で、「飯64系統」に乗り継ぎ。(↓)

イメージ 4

飯田橋駅前バス停に到着。(↓)
このバスはもう少し先の九段下まで走ります。

イメージ 5

イメージ 6
かくして。。。
更けゆく寅達の夜でした

イメージ 8


イメージ 7


因に、帰りは・・・
飯田橋から大江戸線で「蔵前」へ、そこから浅草線に乗り継いで「押上」へ。
ここまでが都営一日券利用でした。