韓国大統領、竹島上陸!!

ニッポンにとって・・・
東日本大震災を超す大事件だと思うんですが、どうでしょう。

今、21時50分ですが、テレビのチャンネルはどっこも扱ってません。
ニッポンの報道機関は「大人の対応」然なんですかね。


いま、主権が侵されました。「在民」の「民」さんはオリンピックにうつつを抜かしているばあいなんですかぁ?

ン!?ボク・・・
いつでも出撃しますよ、爺でも。

イメージ 1





イメージ 2

イメージ 3




ニッポン男子は韓国に負けた・・・けど
日本女子バレーは、韓国に勝ったぞ。

ってね、そんな事、言い連ねて良いとは思っていません。けどね・・・ぇ。

さてさて、自民党から引き継いだ民主党、生温い対応が目につきます。



ぐずぐずとしていないで、はっきり言いましょうよ!!
「チカラ」には力です。米軍は助けてくれませんし、助けを求めるわけにゃ~いかんでしょう。
不毛な戦争は避けるべきです。
でも、身を守る戦いは有ります。

ん?何を言いたいかって?
「韓国」以上の武装と核保有ですね、ニッポンの進むべき道です。