東京の秋色は・・・もう少しだな。

今日も日本海側は荒れ模様だった様ですね。東京は、昨日の冷たい強い風も止んで穏やかな秋の一日でした。
 
東京の秋色・・・
探しました。昨日の事です。
 
イメージ 7
 JR四ツ谷駅から
 迎賓館に向かって歩きました。
 
 いいお天気だわ。
 ・・・風が強いけど。
 
 
 遠くに見えるのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
イメージ 1
 「紅葉」にはまだまだです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎賓館の門。
さらに歩いて・・・絵画館。
実は、東京に居て初めて足を運びました。 
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
イメージ 4
 神宮外苑の銀杏並木です。
 
 並木の総本数は146本。
 (雄木44本、雌木102本)
 だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 もう少し・・・
 だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                
 
イメージ 8
 が、
 
油断大敵。
 
これを踏んだら・・・
 
かなり匂いが付きます。
 
 
そう 銀杏のあの匂い。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 こうしてベンチに座って一服できます。