今週末は、福井へ行きました。

10月も早や・・・お終いですね。光陰矢のごとし ですか。
 
台風14号が週末を闊歩してました。奄美諸島のみなさん、大変だったでしょうね。お見舞い申し上げます。
そんな中、法事があって福井へ出掛けました。
 
用事を終えて、昨日(30日)は、「竹田の里」さん家に立ち寄って、山中温泉を通って金沢に行きました。
(その道すがらは後刻、Mapを添付しようと思います。)
 

途中の山中温泉にて・・・

イメージ 1紅葉は・・・程遠かった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3但し 
 
出没して居る様だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4こんな橋もあります。
 
「あやとり橋」と言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金沢に居る息子の家では・・・お猫様が

イメージ 5
「見知らぬヤツがいるなぁ・・・」
とでも思ってるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子は、結構・・・社交的です。いつも愛嬌を振りまいてくれますね。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
 

その後は、福井に戻って・・・

イメージ 8
 

福井(丸岡町)の自宅ではゴン様が・・・

普段は、外の犬小屋でおやすみになられるのですが・・・
今日は特別に玄関先に入れてもらえました。自分で新聞紙を寄せ集めて包んでます。
 
イメージ 9
 
(※ とりあえずUP。後日、加筆訂正の予定。)