秘め事・・・^_^;

このブログで、
ある日までに、ある事を達成したい・・・と、密かに思っております。

大体「密かに」って言うのは、その期日が近付くと『漏らしたい!!』って思うのが小人の人情です。そうですよね、ねっ!きっとそうですよ~ね。
ええ、意志の頑強な方には理解できないことでしょう、ほっといて下さい。^_^;

そんなわけで、小人ken-taくんも・・・ここだけの話し、ここだけですよ・・・サービスしますから寄っていって下さいな本日限りの特別サービス、しかもお客さん限定!! ← 最後の行(くだり)は違うか。(^^ゞ

・・・お漏らししちゃいます。イメージ 2
ところが・・・^_^; 大変な事に気付きました。
下の三つの赤丸内のデータが・・・違うんです。
イメージ 1

 左は自分のIDでログインしている時に自分から見える数字、990件
  (注:この記事が991件目になります。)

 中央は、「お気に入り」に登録させて頂いている方からの見え方、961件

 右はログインなしで見た時の数字、943件

990-961=29 つまり、「非公開」でのUP数
961-943=18 つまり、「ファンのみ公開」でのUP数
・・・でも、何か違うなぁ?? イメージ 3 Wiki文法などを記録して置くために非公開の書庫を一つ作ってますが記事は5件です。まぁ、他の書庫で書きかけで放置しているのが何件かは有りますが、トータル29件?とはおかしい。ファンのみ公開も件数が違う・・・困ったぜ。

こう見えても、ken-taくんは、理工系の学科を修めています。理不尽な数字の組み合わせは徹底的に解明しないと気が休まりません!
そこで、先日から・・・シコシコと分析やら見直しやらを積み重ねておりました。
まぁ、その・・・積み重ねたものは薄っぺらいのですが。
ええ、途中で止めました。薄弱?

いえいえ、その事が世界平和にも世界の環境保全にも寄与しない事が分ったからであります。
限りある人生の時間、世界に貢献してこそデス。なので・・・潔く、キッパリと解明は止めました、はい。

そうなんです。「1000記事」UPとしたかったのです。
仕方がありませんですね。
ええ、かくなる上は・・・「自称1000件」を目指す事にしました。