「谷中銀座」辺りを・・・散策 (^^♪

これも、いつぞやTVを見て・・・行ってみたい!と思った所です。
で、今日の昼前後、歩いてみました♪

イメージ 1
緑が歩いた経路。赤枠内が「谷中銀座」です。JR日暮里駅から左手に歩いて行きます。

いやいや・・・雰囲気あります。下町って言うと何ですが・・・ノスタルジックです。
 そう言えば、やはりその昔・・・呑んだくれて来たことがあるのでした ^_^; 友人がこの辺りに暮らしてました。

夕焼けが見えそうです。 大きくして見ないでください!
夕焼けニャンニャン」の谷中版なんでしょうかねぇ~(^^♪ この手すりの寄りかかって降りていった酔っ払いが・・・居たんです。(遠~い目)
 (注)友人ってのは・・・男性ですからネ。誤解の無いように!!

猫ちゃんが、のんびりと居る街・・・だそうなんですが・・・
イメージ 4

ちょっと、お天気も悪いのでお家の中に居るのかもデスねぇ~残念(^^♪

お!居ましたよ♪
イメージ 5

今日も綺麗な花をみれました。(^^♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090929/20090929113620.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090929/20090929130203.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090929/20090929113227.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090929/20090929113323.jpg

「明治チョコレート電車」見っけ!

イメージ 10