光麺」(こうめん) @ JR山手線・池袋

ここのところ・・・ラーメンネタばっかりになってますね。^_^;

今日は、鶯谷から西日暮里と歩いて、池袋を徘徊してましたので・・・ここに。

イメージ 1

最近は、店に入る前に「麺」を確認するようになりました。変なクセがついたもんだべ・・・
この並びには何件かのラーメン屋さんがありました。一軒は「丸麺」との看板。もう一軒は、太そう・・・
で、外に掛かってるメニュー写真をジッと観察してから入りました。(^^ゞ

イメージ 2

ホントにラーメンって、「人それぞれ、好みが違う」なんですね。
確かに、麺は太くはなかったです。

HPがありました。→ http://www.kohmen.com/
入ったのは、池袋本店だったようです。