「星龍軒」 @ 函館・若松町

イメージ 4
お昼の少し前に函館空港に着いて、
バスで函館駅まで移動。
ちょうど昼時です。
.
例のiPhone3Gを駆使して・・・最寄のラーメン屋さんを検索しました。
なかなかの利用価値がありますネ。赤いピンのところがラーメン屋さんです。
・・・で、一番近いここを目指して歩きました。

イメージ 1

色々とメニューは豊富ですが、ここはやはりメニューの一番上にある「塩」ですね。
値段も・・・安い!!ですが・・・店の中には「価格を改定しました」とありましたので今となってはいくら払ったのかは覚えてません。(^^ゞ

イメージ 2

透き通ったつゆで、見た目も・・・実際の味もマイルドな感じでした。
タクシーで乗り付けてきたサラリーマンも居ましたよ。

イメージ 3


JR函館本線函館駅から徒歩3分
住所 北海道函館市若松町7-3
電話 0138-22-0022

営業時間 11:00~20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 日曜