今夜の・・・夕食。飯田橋の「無尽蔵」

満腹です。

今日は東京出張2日目。
ホテルの近くのここに行きました。
もちもちっとした麺がいいですね。
「つけめん醤油味」です。(^^♪

イメージ 1

でもね・・・メニューの写真と出てきた実物をよ~く見比べるとぉ~
違いますねぇ。遺憾です!!^_^;
具に白菜なぞも入ってました。長ネギは痕跡無かったような・・・
きっと、材料が切れてしまったんでしょうね。
ある意味安易な対処を調理場でしたのかも知れません。
チェーン店としてのマニュアルから逸脱したのでしょうか!?
・・・そんな大騒ぎすることでもないですけどネ(^^♪

イメージ 2

前回(2007/11/29)はここ → http://blogs.yahoo.co.jp/kenta0312/9382826.html

明日は朝2番で・・・函館に飛びます。
ってことは・・・10:20羽田発だから、
9:40には羽田に着かないといけないですね。
ここからは約1時間かかるから・・・と、
8時30分には出ないと・・・ってことは、7時には起床ですね。