「札幌芙蓉カントリー倶楽部」 (札幌市清田区有明463-7)

天気予報にはハラハラさせられたゴルフファンも多かったのではないでしょうか。
夜中は土砂降りだったそうです。

集合は6時15分。我が家からは車で45分位ですが・・・久しぶりに夜が明ける前の起床です。
(若いボクにとっては、もう・・・このあたりから難行苦行の始まりですね。)

ゴルフ場に着く頃は、秋晴れの早朝!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタート時間はまだですが、スタートホールの早朝は霧で埋まってました。

それにしても、ゴルフ場って・・・いい景色のところが多いです。
有料でもいいから・・・ハイキングコースにしたら良いのにね。(^^♪

イメージ 4名誉の負傷・・・ポキッ!?
スタートして2ホール目のグリーン上で・・・
.
なんだべなぁ~今日は。
シューズは忘れて行くし・・・