「片山津GC・日本海コース」 (石川県加賀市) 【同期会】

(2011/7/18 追記・再編しました。)
 
ほぼ13カ月ぶりの『ゴルフ』だ。
いかに難行G行を避けているか・・・記録のために再編集し記録しておこう。
 
特段の事が無ければ、近年はこの「会」(名古屋同期の会)でしかやらない。
 
イメージ 1
 

ここのゴルフクラブは名門と言われている。
白山、加賀、日本海とそれぞれ名前が付いたコースがある。セルフで回れるのは「日本海」のみ。・・・つまり、普段精進していない輩はせいぜいここしか回れない。
 
朝、10時少し過ぎのスタートだった。
暑い!
しかも・・・進行が遅い。 
 
ハーフ済んで昼飯にありついたのは13時過ぎだ。
ほぼ三時間を要している。
 
冷やし中華を食べた。いつもなら冷たい生  と行くのだけど自重した。
 
イメージ 2
 
後半もしっかりと暑い中・・・遅々とした進行で
お風呂に入ったのは16時半頃だった。・・・くたびれました。
 
一路      金沢に戻って 

金沢ニューグランドホテルにて、宴会中。\(^o^)/

イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4難行苦行の後のビールは美味いけど…
カラダ、ガタガタ。
 
・・・おじさん達、
この頃はまだ余力が見える。
この日は土曜日、週明けが見ものだった。