友・・・来たる。 (その後)

札幌から帰った皆さんからメールを頂きました。
(自分ひとりで、北海道に遊びに行ったって言う・・・慙愧の念があるんでしょうねぇ~)

イメージ 1
沢山お土産を送ってた、KBくんでした。→
おみやは無事着いたようです。
お家の「ビー」ちゃんって言う・・・お犬様だそうで、
毛蟹見て・・・何なんだろうって・・・竦んでますネ(^^♪
そんにしても可愛いですね。


イメージ 3← こちらも・・・山ほどお土産を送ってました。
TMくんです。
オミヤの酒の肴で、沖縄の焼酎で一杯ですか・・・
これも良いですねぇ。(^^♪

オミヤで作った「海鮮丼」のようです。なかなか・・・カミサン孝行ですね。(^.^)
カミサンのコメントは付いてませんが、なかなか美味そうです。

イメージ 2