偶には・・・チョイと一杯

コロナ禍でなかなか飲み屋の暖簾をくぐって・・・という機会がめっきり減っちゃいましたねぇ、困ったもんだわ。

よ〜〜やく、何だか下火になったのか、コロナに飽きてきたのか「罪悪感」が薄れてきたように感じています。(ワタシの個人的感想です。)

ってことで、とある仕事を一終えしてコチラさんへ。相方もアッシも初めて入ります。

 

まずは・・・生!

店主が「本日のお薦め」をここぞとばかりに教えてくれました。

上の手描きメニューにある「釣りもの本マグロ」!!

何でもお知り合いの方が新潟で釣り上げてきたそうです。

其々の部位を教えて頂きましたが・・・とっくに忘れてしまいました。

スミマセンm(_ _)m

 

あ〜〜美味かった、また行こう。

 

関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅