さすがに・・・5月です。

イメージ 1連休も後半に入り、札幌も暖か・・・って言うのを通り越してますね。
気温も、上がってます。
青空快晴ってことではないですが、うす曇のなか日差しが通ってます。

家の中は、勿論ストーブはつけてません。確か、一昨年は連休にもストーブ点けましたね。

家の横の空き地にはタンポポも綺麗に咲きました。
・・・これって、花が咲いている時はいいんですが、綿帽子になると厄介ですね。



連休前半は・・・ゴルフ3回でくたびれましたノデ、後半はゆっくりのんびりです。

狭い庭先にも、咲き揃いました。(^^♪
チューリップが赤だけってのはチョットさみしいですけどネ。

イメージ 2

芝桜・・・に挑戦しましたが・・・失敗でした。(^^ゞ 隣の庭が綺麗に見えます。

イメージ 3