連休・・・中盤。のんびり過ごしてます。

日中は「暑い」けど、夕方には「寒く」なりますね。昨日はかろうじてストーブは点火しませんでしたが、あってもいい位でした。

イメージ 1
静内の桜です。

ヘリに乗ってチョイと行ってきました・・・
  なんてネ ^_^;

「二十間道路桜並木」・・・
約7キロに3,000本が並んでいるそうです。

7キロ・・・と言えば・・・
丸岡から森田辺りまででしょうかね・・・
その両側に桜が並んでるってかぁ~
凄いですね。(^^♪

そう言えば、国鉄バスの車掌さんがバス路線(名古屋~金沢)沿いにさくらを植えたと言う話を思い出しました。
映画になってるそうですヨ。

探しました。ここであらすじが見れます。
 → http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28251/










実は、これです。今日の「北海道新聞」朝刊からです。(^^♪

イメージ 2