今日はこれからお江戸へ・・・

20:35発で羽田に飛んでいきます。ホテルに着くのは・・・23時頃ですね。
バタングーかもですね。

イメージ 1
何はともあれ、新千歳でガソリン満タンにして飛びます。(笑)
.
東京は桜が満開に近いそうですけど・・・
今日の札幌は肌寒い一日でした。

東京駅に到着・・・です。23:09

やがて日付も変わろうって時間なのにこの人混みはなんでしょう。!?
よく言われますけど・・・東京は化け物ですネ。

イメージ 2

ここからは・・・少し贅沢してタクシーでホテルへ。

ホテル到着は23:25頃。ホテルに着いて、またビックリ!

チェックインのお客が列をなしてるではありませんか。大都会です。(ため息)
こんな処に21年も住んでたんです。