ブログの道具。

このブログをはじめるきっかけは・・・去年(2007年)の夏の・・・北海道なのに・・・あまりにも暑いので、その暑さに”切れて”はじめました。(^^ゞ

で、その頃から「画像」を撮っていたのは、主にこれです。 ソニーエリクソンのAU携帯電話。 なかなか・・・使い込むと便利です。

イメージ 1


ブログに綺麗な写真をUPしておられる方には失礼なんだと思いますが、これでした。^_^;
でも、画像の質の違いは歴然でしたネ。

たまに、これを使います。


イメージ 2
右側は・・・少し、思い出があります。
池袋の・・・カメラのドイ・・・だったっけなぁ?
その頃の、最高ピクセル数を誇ってました。
今では・・・携帯電話のカメラに追いつかれ・・・はるかに置いてけぼりデス。^_^;

でも、よく分らないのですが・・・レンズの奥深さ・・・なんでしょうか?写りは、しっかりしてるように思います。

左側はなんも・・・思いではありません。^_^;
・・・ホントウです。


で、先週から、これを使います。(^^♪


イメージ 3
イメージ 4