無添加ラーメン 蓮

今日もお江戸に。年度末は何かと・・・お江戸に用事がありまんなぁ。(^.^)

で、羽田発19:30に搭乗し、琴似に着いたのは22時少し前でした。飛行機に乗る前は時間が無く、美味しいビールも飲まず・・・食わずでしたんで、駅前のここに入りました。

イメージ 1

イメージ 2

今回UPした画像は、先日手に入れたドコモのSO905iCSで撮ったものです。

イメージ 4 ←これは、QVGA(240×320)で撮ったオリジナルです。

それ以外は、VGA(640×480)で撮ったものをそのまま貼り付けています。

写り具合はいかがでしょうか。(^^ゞ
腕前の問題がありますので、そこは割り引いて見て下さい。

自分としては・・・、まぁ、綺麗に写るなぁ~と思ってます。


「醤油」です。麺は西山ラーメン。
ここも、札幌らしからぬアッサリしたスープでした。少し、甘みがあったかな。
チャーシューにこだわりのある方には・・・いささか物足りないデスね。

美味かったです。(^^♪

イメージ 3

場所は、JR琴似駅の近く。「道道琴似・栄町線」に面してます。
住所 札幌市西区琴似1条1丁目
電話 011-644-6605