草加・・・ではなくて、「竹の塚せんべい」

今日は、猛烈に蒸し暑い日になりました。
年寄りにはキツイ日々です。💦
 
そんな中、今日は竹の塚で旧知と待ち合わせて「お茶」・・・
なにもねぇ、コーヒーでなくとも、ちったぁ~~い、あの泡の立つ飲み物でもヨカッタんですがね、相方はまだ現役(つまり勤務中)・・・真面目なオジさんだ。
 
待ち合わせには少し時間があったので、竹の塚駅近辺を散策。
・・・おお、安い!!

われせんべい ¥300

イメージ 1
 

イメージ 2

「煎餅」と言えば、この辺りだと、何てったって草加煎餅なんですがね。
 
こちらは「竹の塚せんべい」
 
まだお若い店主と奥さんでしょうかね。
店主は扇風機回して焼いてました。
 
住所:東京都足立区西竹の塚2-3-14
電話:03-3899-0925
 
 

関連ランキング:せんべい | 竹ノ塚駅