It's Just SOBA 美斗家 @ JR中央総武線・飯田橋駅

ここは靖国神社です、夕方の5時少し前の風景です。
空は澄み渡ってます・・・でもって、銀杏並木は緑の若葉をいっぱい蓄えてますな、新緑の趣きですか。

ひょっとしたら、
秋っぽい光の配置具合かもしれませんね、空気もそんな感じでした。


イメージ 5





さて、今日はSOBAです。
特段のことはなくて・・・普段歩く道すがらのお店。いつも気になってた「辛み大根おろしそば」を食べることができました。


イメージ 1





イメージ 2 イメージ 3

辛み大根おろしそば ¥750                       + ミニカレー丼 ¥400  


イメージ 4


・・・ちょっとね、蕎麦だけでは物足りないかなと思ったので、ええ食べ過ぎですな、アハハ。
つゆは「完全自家製」と言うことらしいですね、なかなか美味しい。
蕎麦そのものは見た通りですね。

福井県人の常識からいくと、辛み大根おろしそばとくれば「ぶっかけ」なんですが、こんな風に出てきました。


所在:東京都千代田区飯田橋4-2-4
営業:11:30~23:00
定休日:日曜日