再び「とら食堂 松戸分店」 @ 北総鉄道・松飛台駅

今日は全国的に冷え込んでますね、東京は最高気温が6℃。
札幌、釧路は・・・氷点下6℃ 

街中ほっつき歩くのも寒くって難儀ですワ。
 
 

イメージ 1

さて、今日は先日行った「とら食堂 松戸分店」が今ひとつクエッションだったので再訪しました。

ラーメン好きの方々にも勿論好みが有るのでしょうが、多くの方々は「絶賛」しておられる様に思います。いかがでしょう??


クエッションは・・・その辺りです。
なので、注文は前回と同じ。
 
お店に着いたのは丁度12時頃でした。難なくカウンター席に着席できました。
ホール係りの若い女性に注文を告げます、ホール係りとして二人です。
厨房に目を移すと、女性が一人おられますね。
さらに、恐らく店主でしょう、男性がかいがいしく麺を茹で、スープをしつらえております。
製麺室に、もう一人若い方が居ましたね、何やら整理作業みたいなことをやってました。
都合5名です。フルキャストですかね・・・わかりませんけど。

手打中華そば 味玉入り ¥750

イメージ 2
あ~
 
麺良し!
 
スープ良し!
 
です。
 
でも、何だかクエッションが消えません。本場の本店に行ってみないとだめなのかなぁ。
 
 
(場所・営業は前回の記事でどうぞ)