しっかし・・・^_^;

なぁ~~んも出来ないken-taくん。
出来ない事にいじけてしまっているワ。
・・・と、言っても出来ないんだから仕方がないか。
 


 
通勤電車のなかで・・・なんだか様子が違うな?と今になって気が付いた。
(遅すぎる!)
 
イメージ 1
 
電車の中の「中吊り広告」が消えている。
 
イメージ 2これは・・・
一昨日辺りから非難轟々の
TVCM「AC広告」
 
ようやく、あの甲高い『え~しぃ~~』って音が消えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい・・・なぜにこんなにも「広告」が消えたのか。
『こんな事態だから』なんでしょうね。きっと・・・
莫大なCM経費は被災地に向けての・・・(まさしくテンテンテンだな。)
 
ネットで中途半端に調べてみたけど、中吊り広告が消えた理由は何処にも見つけられなかった。
勝手に想像すると・・・あ!いやいやそれは止そう。
 

 
それでも、腹は減る。
なので、またまた「空腹時には見てはいけない」ブログを見て出掛けた。
 
 イメージ 3 イメージ 4
 
・・・有名店らしいです。「らーめん 田丸」
東京ラーメンの草分け、昭和20年創業らしい。
麺は、太いやや縮れですね。スープ・・・
なんだかな、ビシッと10点0(レイ)ではフィニッシュにならなかった、って感じ。
 
場所はJR目黒駅から少し歩いたところでした。