梟(ふくろう) @ JR中央線・飯田橋駅/東口

イメージ 1何処に行こうかと・・・思案する間もなく目に入ったこの店へ。

チェーン店の様だ。
 
まぁ、今日の東京は昨日、一昨日の蒸し暑さにに較べたらまだマシだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは豊富。
・・・蒸し暑さは和らいでいるものの、熱々のラーメンはチト辛かろうってことで・・・
自販機の前で一瞬の躊躇。
 
イメージ 2
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ざる」ってかぁ。 北陸の8番ラーメンを思い浮かべてしまった。
 
なので・・・これをチョイス。
 

ざるらーめんセット ¥600

イメージ 3
 
続きは、後ほど
 
うん、なかなかいいな。
 
※ 「チャーマヨ丼」
   ネットを探したけど適切な説明を見つけられなかった。^_^; 
   ここの場合は、ほぐしたチャーシューを乗っけてマヨネーズがネット状にふり掛けてあった。
 
場所:JR飯田橋駅東口改札を出て右へ。信号渡ってさらに直ぐ右。
営業時間:(一番目の写真に写ってます。)