今日の札幌は荒れ模様。

天気予報通り・・・雷、突然の雨・・・しかも、バケツをひっくり返したような。
で、気温は午後3時過ぎには15℃位まで急降下。夕方は12~3℃辺りまで

イメージ 2

そんな日は「とっとと帰るべ」ってことで晩酌ワイン。

ワインも近年・・・「飲む酒」の仲間に入ってきたって感じやね。
少し、我侭の言える彼女かな(^^ゞ

相変わらず・・・焼酎は・・・手が出ない。誰かの彼女だし・・・

ウイスキーは・・・家には一切置いてないなぁ。
どっか遠い国の女性かな。

日本酒は、常温、冷酒、熱燗・・・いずれも遠巻きにしてる・・・。
仲良くしたいけど、時間と気持ちに余裕の持った時にアタックやね。イメージ 4

ただ、今日は熱燗もイメージ 3・・・と、思わないわけではなかったけど、それ、やったら飲みすぎになるし・・・イメージ 1