新年度の始まりです。

一体・・・何度目の「新年度」なのだろうか・・・

ブロガーの皆様には、定年到達のお祝いやら励ましやら、
ありがとうございます。m(__)m

なのですが。。。(^^ゞ
本人は至って変わりなくスイスイとしておりまして、申し訳ない位の変化無しなのであります。
グータラと言うか、の~天気と言うか、それだけが・・・磨きが掛かっているようであります。^_^;

さて、

今朝の飯田橋土手の様子です。

丁度一年前、昨年の今日の様子と同じ場所 で撮ってみました。

今年はやや遅いみたいですが・・・
イメージ 1


何と!!今日の日中は20℃まで上がったせいか、一気に成長したみたいです。

お次は、夕方の様子。

イメージ 2


で、準備万端ってとこですね。夜桜と宴会

イメージ 3移動おでん屋が登場。
こうして・・・夜桜宴会は盛り上がっていくんでしょう。
ボクは、足早にお家に帰ります。(^^♪

イメージ 4


実は・・・
この辺りには、靖国神社とか千鳥が渕とかの東京でも有数の桜の名所が固まっているんです。
・・・でもねぇ~
混みあってるし・・・^_^;

この時期は避けて通ってます。(^^ゞ