二月に入っての最初の休日でした。 あ!ラーメンも食べました(^^ゞ

北陸や北海道の日本海側は、冬将軍が大暴れして・・・大変だったようですね。
NHKニュースでも新潟の地吹雪とかが紹介されてました。

長万部の「まっすぐ」さんは、危うく多重事故の渦中になるところだったとか・・・

ボクも、太平洋側で燦燦とあたる太陽の恩恵は120%以上!?でしたが、気持ちは、地吹雪だったかも。^^;

浜松から、昼の東名高速道路を戻ってきました。

富士山・・・綺麗デスねぇ。

「牧の原SA」で、少し早いお昼時

イメージ 5


こう言う場所のラーメン、好きです♪ 
きっと・・・化調一杯で^_^; 麺も画一的なツルツル。でも、なので・・・外れは無いんですネ。
おお!そうだ。チャーハンもパラパラッっとして美味いんです。(^^♪
イメージ 6


SA内にある茶畑?っぽい所からの遠景。
イメージ 1

由比SAに立ち寄り♪

イメージ 2

さらに走って・・・

イメージ 3

富士川SAに立ち寄り♪

イメージ 4



富士山って・・・

いいなぁ。 \(^o^)/

ユキヒロさんによれば、ここのところ(年単位)富士山が真っ白になる事が無いそうです。
・・・そう言えば・・・「真っ白」ではないです。
温暖化??
昭和7年(1932年)『新訂尋常小学唱歌 第二学年用』

富士山

一、
  あたまを雲の上に出し、
  四方の山を見おろして、
  かみなりさまを下に聞く、
  富士は日本一の山。
二、
  青空高くそびえ立ち、
  からだに雪の着物着て、
  霞のすそを遠く曳く、
  富士は日本一の山。