「木久蔵ラーメン」(全日本ラーメン党) @ JR山手線・代々木駅

おお!
そうだった、ここいってないなぁ~って・・・

イメージ 1


話のタネで。

例の「笑点」で・・・やってましたよね。(^^♪
今では、「木久蔵」改め「木久翁」

概 要
1982年に木久扇と横山やすしが「全国ラーメン党」を結成したことを機に販売を開始した。かつては30店舗あったが(木久扇談)、現在は1店舗のみとなっている。

コンセプトは「昔懐かしい中華そば」であり、麺は中力粉と強力粉を絶妙にブレンドしたちぢれの細麺、スープは関東で好まれる醤油ベースのあっさり味である。

店舗は代々木駅西口にあり、・・・(以下省略)
Wikipediaからの転載です。)

一度は行っておかなきゃってことで・・・^_^;

イメージ 2


イメージ 3

しょうゆ+ミニチャーハンのセットにしました♪

イメージ 4


・・・なかなか・・・好みでした。(^^♪

カウンターだけのお店、15席?位ですかね。地下のお店です。
厨房で作ってる人は・・・なかなかのイケメンでしたよぉ~♪