今日は・・・八王子方面 (^^♪

「八王子古本まつり」をやってました。

・・・いろいろと、修正があったようです。^_^;
イメージ 1


イメージ 2

「古本」・・・好きな人は、好きらしいです。確かに、街中ではもう絶版になっていて、何とかお目にかかりたい!!ってな場面では絶好の機会になるかもですネ。

猫の「暇つぶし」・・・かな?

昼休みをのんびりと寛ぐ?・・・鳩さん達。そこを狙う・・・猫!!
抜き足、差し足、忍び足・・・で
イメージ 3

・・・近づきました。  が、この後は、思った通り、鳩は飛び立ちました。(^^♪
イメージ 4

遊んでいた猫は・・・この子。
イメージ 5


UFO・・・着陸!!


イメージ 6


イメージ 7


コメントの書きようがございません。m(__)m
・・・手元のiPhoneで撮って、切り抜いただけの画像デシタ。