中華そば 高はし @ JR中央線・飯田橋駅

飯田橋駅の近辺をうろついてました。(^^ゞ
このお店は、かつて(11年前ですが)東京に居た頃、同僚から「美味いラーメン屋」だと聞かされていましたが、行く機会が無く・・・

ならば!と思って行きました。時間は、11時20分・・・開店10分前です。
10人位は並んでたでしょうか・・・

「中華そば」を注文です。
お店も狭いし、何となくメニューも丼も写せないような雰囲気だったので・・・ありません。

しかし・・・どうしてまぁ、東京って・・・こんなお店ばかりなんでしょうか!?
そんなとこ選んでるようにして訪れるボクが・・・おバカなのか。。。^_^;

塩味の細麺です。「中華そば」ってのれんですもんね。

イメージ 1

交通手段 JR中央線飯田橋駅から徒歩3分
住所 東京都千代田区飯田橋3-11-30 千代田街ビル 1F
電話 03-3239-5274
営業時間、定休日 11:30~14:00、17:00~21:00頃(土曜は11:30~18:00頃)
(材料がなくなり次第閉店)日曜、祝日
座席数 カウンターのみの9席