「滝のカントリークラブ」 (札幌市南区滝野213番地)

昨日の天気予報では、札幌は午前中は雨との予報でした。
・・・辛い上に、雨となれば・・・お先真っ暗な人生デス。

が、予報は見事外れて・・・雨は無かったです。(^^♪

で、今日は少し遅い集合でした。途中、メンバーを拾って行くことになってたんですが・・・
何と今日は、札幌市内で「車椅子マラソン大会」が催されてまして・・・

イメージ 1

選手が通過する間は交通止めデス。^_^;

イメージ 3
北海道新聞 9月23日朝刊より)

焦りましたね。やや早い時間に出掛けたつもりなんですが・・・「お迎え」が10分ほど遅れてしまいました。
こっちも焦りましたが、待ってる方も焦ったでしょうね。

ゴルフ場は・・・風も無く・・・いいお天気でした。


イメージ 2

誰か・・・言ってませんかぁ!?
そんなに・・・辛いのに・・・ここんところ、多いんじゃないのぉ~
・・・って。^_^;