仙台出張です。

今日は仙台日帰り。新千歳空港8:55発で飛びました。
先日(2/16)に日航機のトラブルがありましたが・・・この辺に急停車(?)したのかな・・・と思って撮りましたが・・・新聞記事の配置図を見ると・・・まだかなり右側のようです。
余計な事を思い出してしましました。(^^ゞ  仙台に飛ぶのは右側の可愛い奴です。

イメージ 1
2008/2/17 読売新聞朝刊より
(↑ クリックするとオリジナル画像が見れます。)


仙台空港ビルです。

ここの屋根も・・・うねってますネ。空港ターミナルは「うねり」が必要なんでしょうか。イメージ 12
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここからは、鉄道で仙台駅に向かいます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10
 まだ、本数は少ないようですネ。バス路線が未だ健在って感じました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ここにもありました。寒い所の工夫です。北海道と比べると・・・まだ優しいかもです。