どうと言う事のない一日・・・でもなくて、「堀切菖蒲園」

とりあえず通勤道のお花なぞを。

イメージ 1



















イメージ 2




















と、思っていたのですが・・・どなた様かのブログに「堀切菖蒲園ライトアップ」なんて言う記事が紹介されておりましてね。


あ!そうそう、
今日のお昼は 新橋の こちら でした。


帰り道にはちょいとだけ遠回りになるんですが、行ってきました。
   
イメージ 14

実施時期 6月13日(水)~16日(土)の 18:30~20:30

会場に着いたのは19時過ぎでした、まだ明るいですね。

イメージ 13

京成本線の「堀切菖蒲園」で下車、そこから十分ほど歩きます。



その途中・・・紫陽花が咲いてました。

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7


イメージ 12


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

動画があります。こちら


いやぁ~~、堪能したぜぃ


いずみさん、「情報」をありがとうございました。m(_ _)m