サミット・・・無事終了ですね。

昨日、東京に向かうためにJRで新千歳空港に向かいました。で、南千歳駅にさしかかった時にサミットで来日した航空機がズラッと並んでいました。

で、今日の帰り道・・・少し時間があったので南千歳駅に途中下車して・・・パチリです。

木が邪魔してますが、アメリカ大統領専用機「エアーフォースワン」ですよね。(^^♪

イメージ 1


ここから右にカメラを順に向けて写してみました。どれが、どこの国かは分りませんけど・・・凄いですね。専用機のオンパレードです。

イメージ 3

イメージ 2

これを写す時、駅のトイレにいきました。
はは・・・そこは、警備のお巡りさんで行列でした。これまた・・・凄いですね。