東京のおっかさん(^^ゞ

このお店は、12年位前は新宿の職安通りにありました。
昔の良き時代(って言って良いのか迷いますが・・・)まだ、接待が華やかりし頃にピークを迎えていたようです。
そのピークが下がり始めた頃に、会社の偉いサンに連れて行かれました。それ以来のお付き合いです。(^^ゞ

イメージ 1このお母さん、ボクにとっては「東京のお母さん」です。
そう言えば・・・叱られたり、励まされたり・・・褒められたり・・・力を貰ったですね。
そんな頃はまだミニスカートだったように思います。

このお店のお客さん仲間で「25年会」ってのが何となく発足してます。
ずいぶん前ですが、ボクも仲間と行っていて、あと2グループぐらいの方々がいました。
酔いに釣られて・・・カラオケタイムになったのですが・・・
ある時代の曲がかかると、誰がリクエストしたのかもかまわずに自分も含めた3人がマイクを取り合いました。♪
同年代だったんですね。
それからは年に何回か集まってました。(^^♪

今では、年1回あればいいかな。それでも誰かが声を掛ければ都合をつけて集まります。
・・・はは、ただのオジサンですか。^_^;