金沢21世紀美術館関連・・・です。

イメージ 1

これは、2008年3月11日の日経新聞40面の記事です。
そう言えば、今月の初めに・・・まるびー、いきましたよ。
この方・・・「粟津潔」展、やってました。
こんな「ご縁」が石川県志賀町にあったとは知りませんでした。
それにしても・・・「山下洋輔」熱血って言うか・・・凄いですね。
今だったら、ネット検索「ピアノ炎上」「志賀町」で画像とかもヒットすると思います。

実は、誕生日だったんですねぇ

自分の記録です。
いろんな? プレゼントを頂きました。(^^♪

1) 会社の同僚からのお誘い。イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

2)ネクタイに骨折・・・
イメージ 4 イメージ 5

実は・・・もっと素敵なものも頂いたのですが、それは非公開。