深夜の雪割り作業

闇夜のカラス・・・ですね。イメージ 3
寝入りばなに、外が何やら騒々しくて目が覚めました。

イメージ 2

何やってるんだろ、と・・・外を見ると・・・
何と、重機が2台、家の前の道路を「雪割り」してました。

いやいや、助かります。お礼の気持ちをこめてイメージ 1です。時間は、2時頃。



3月12日、追記です。

いずれ、日中の明るいところで撮った画像をUPと思ってましたが・・・明るいうちには帰ってこれませんデス。(^^ゞ
で、闇夜のカラスのままUPすることにしました。

で、こんな状態なのに・・・滑ります。

かみさん、今朝、スッテンコロリンで左腕骨折ですワ。^_^;



3月13日、追記です。
ようやく・・・朝、家の前の風景をとらえることができました。こんな感じになってました。

イメージ 4